人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ぐノД`)【WF2014冬】お疲れさまでした(´・ω・`)不参加勢ですが(笑)

二回目の参加でこれほどの天災に遭遇しようとは(^_^;)他のディーラーさん達、企業、一般参加された方々、お疲れさまでした。皆様は、無事会場に到着できましたでしょうか。ディーラーぐっさんちは、残念ながら雪による影響で一時は会場にむかいましたが、開催中には間に合わずやむなく不参加という形になりました(>_<)今回もがんばった作品だっただけにとても残念です。期待してくださったり、お声をかけていただいたりした方にはほんとに申し訳なかったです(≧Д≦)

次回、ワンフェス夏には万全を期して参加したいとおもいます。是非ぐっさんち。までお越しください(^_^)(^_^)



(ノД`)惜しくも使用出来なかったワンフェスディーラーパス
(ぐノД`)【WF2014冬】お疲れさまでした(´・ω・`)不参加勢ですが(笑)_d0300137_1121338.jpg



(ノД`)次回ニョロコブラに付属する取説的なもの
(ぐノД`)【WF2014冬】お疲れさまでした(´・ω・`)不参加勢ですが(笑)_d0300137_11232396.jpg



今回は、前回のワンフェスから色々とTwitterの方でも他のディーラーさんともお知り合いになれて、ご挨拶に伺いたかったのですが、参加出来ずこちらも残念でした(ノД`)ガレキッドさんとこもリミットさんのとことかウギャーモデリングさんの戦国龍神丸のパーツとかもう見に行きたかったとこいっぱいあったんだよぅッ!!ブワッ。゜(゜´Д`゜)゜。(笑)あと、忍神丸&ホッシーとロンドラドラ出されたディーラーさんいたみたいですが、当日は出されたのでしょうか?気になるなぁ(´・ω・`)超級さんとこガッタイダー展示とか激アツ過ぎる♪(≧Д≦)あと、いくつかワタル出された方いたし、何出したかも気になるなぁ。ジャンル違うけどアイアンリーガー出した方もいたらしいし。次回は、絶対いくぞ(≧Д≦)

>ガレキッドさん、次回も邪虎丸お願いします(笑)這ってでもいきますw


【2日間の流れ(笑)】

2/8夜11:30頃ガタニイ出発=3

高速で県内抜けて、シマフク入ってすぐに雪で通行止め&強制下道におろされる(ノД`)(ノД`)


大雪のなか国道沿いを走ってナビに曲がれよと言われる

まがったら明らかに車が通ってないような山道(^_^;)

背に腹はかえられないので、最短コースでいく。

新雪がかなりつもってたけど進めたのでどんどん進む。

どんどん山道。

しばらくいくとひたすら湖の脇道を何時間も走る。

風強ッ(笑)

つか、前見えないしタイヤの回転の仕方がおかしくなってきた(^_^;)


んで、やっと湖おわると本格的に峠に入り、行きがけ洒落にならないくらいになり、途中何度もタイヤが空回りしそうなくらいに深雪のところがおおくなってきて、何台か雪山ではまっている車もいた(´・ω・`)

てか、あまりに悪路だったので
車を一旦とめたらオワリだと、おもった(笑)ほんと常に半泣き(笑)

ほんで、何個も小さな集落超えて、最期の峠がほんとに深雪で、マジで怖かった(>_<)もう絶対こういう日はこんなとことおらないって決めた(笑)


なんとかギリギリ、県の反対側の国道まででてホッと。


国道走ってすぐに、渋滞。

…ウソダドンドコドーン!!!(笑)

朝4:00

…待てども待てどもうごかない(笑)

……

………

…………朝9:00(笑)

…ウソダドンドコドーン!!(笑)

動かねぇ(笑)

ようやくゆっくり動く(^_^;)

既にお昼前になって、ようやく高速に乗れて……すぐに通行止め(笑)

…ウソダd(ry(笑)

だめだこりゃ(^_^;)と、不参加勢(ノД`)

しょうがないので、とりあえず、宿泊先の方面に車を置きに行き買い物。もうこの頃には、ワンフェスも終わってました(´・ω・`)

んで、こっからはいつもの中古屋さん巡り(笑)まぁ気分転換にもなったしまぎれて良かったです(^_^)

夜は中野の串カツ屋さんで一杯飲んで(笑)帰ってまた飲み直し(●´ω`●)(●´ω`●)(笑)

次の日もブラブラと中古屋さんいったり、おいしいもの食べたりと普通のお買い物で都内滞在おわりマル(笑)つか、食べてばっかだたw

【中野とアキバで色々みっけた♪】
(ぐノД`)【WF2014冬】お疲れさまでした(´・ω・`)不参加勢ですが(笑)_d0300137_11264246.jpg

値段も手頃だったのでまとめて(笑)

関係ないけど、ガリバーボーイとトンデケマンのDVD-box欲しいなぁ(´・ω・`)

んー、またまた関係ないけどガリバーボーイってロボット的なものでてきたような…古すぎて確認出来てないけど(笑)




【次回とひとまず…】
次回のイベント参加は、ワンフェスは決定なのですが、キャラホビに参加しようか迷い中(^_^;)どうしよっかなぁ。とりあえず、今月末の締め切りまでにきめないとなぁ。

ひとまず、WF冬はおわったので、また積みガレキをいくつか制作しようかな(´▽`)

原型はぼちぼちとりかかります。とりあえず、ボロバシャからなんだけど、おそらく後ろ側にでかくなるかも(笑)あと、パーツちとデカくなるかもなぁ、特に馬車部分(笑)うーん悩みどこ(^_^;)値段ちと高くなるかもなぁ(´・ω・`)



ワンフェス不参加で燃え尽きない症候群つかまだ燃えてねーし的な感じでやってます的な(笑)制作意欲はそのままなので、なんか作りたい(笑)


よし、がんばろう(*・ω・)/
by gussanchi_mop | 2014-02-11 11:19


ぐっさんち。デフォルメメカ担当Gooとシェリル@マクロスF担当もっぷの製作ご報告のブログ


by gussanchi_goo

カテゴリ

全体
ワンフェス
ねんど会
未分類

以前の記事

2033年 12月
2024年 12月
2023年 08月
2023年 02月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 02月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

【あ、すみません(笑)】前回..
at 2023-08-07 21:30
【またまたお久しぶりです(笑..
at 2023-08-03 16:04
【お久しぶりです(⁠๑⁠´⁠..
at 2023-02-15 18:53
【告知】wf2020w参加し..
at 2020-02-07 00:34
型作り、開始。
at 2020-01-14 13:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
まとめブログ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31