人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ぐ)【さて】色々とゴタゴタしてましたが…

次に進もうかなと(*・ω・)

モチベーションはありますよ(笑)

とりあえずは、この終末なにかに取り掛かろう。原型か積みガレキか…

オニベンケーやろっかなぁ。いや、しかし色がイマイチわからん(笑)ホームページの方の色にした方がいいかなぁ。

(ぐ)【さて】色々とゴタゴタしてましたが…_d0300137_16253870.jpg

(ぐ)【さて】色々とゴタゴタしてましたが…_d0300137_16254577.jpg


中断してたノーチラスの作業再開もありか。つか、まず部屋かたさないとな(笑)イベント前はカオスだけどイベント後もカオスだわw


原型は、ボロバシャ以外だといくつか候補はあるんだけど、動物系の魔神でもつくろうかな(笑)まぁ動物っぽいやついっぱいあったけなぁ(笑)カモカモンダーとかボクボクサー作ってとかいわれたけどw作るリストには入れとくわ(笑)カモカモンダーってタイムボカンとかにいそうww



キャラホビの件ですが、一応ディーラー参加する方向でいこうかとおもいます。恐らく魔神一つに5~10体の販売になるかと思いますが。パンダウン以外は実質だしてないので全部新作になりますな。結構新作いっぱい出すかもw今から自分にはっぱかけてたりします(笑)とにかくがんばりますわ(´▽`)

あ、Twitterで他の方が呟かれてはじめて知ったのですが、キャラホビって申請に制限ないんですね(^_^;)知らなかった(笑)いつしか星界山風の星形台を界層順に高さかえて星界別魔神置いて販売(妄想w)卓台で星界山再現!!!なんつって(笑)つって(笑)

そういえば、ふと疑問。

イベントの卓台の上ってどのくらいまでデコレーション可能なんですかね?あと、パッケージのデザインとか。

★卓上
魔神にあった背景とかかんがえたけど、版権関係するものはもちろんだめだと思うけど。なんか、いろいろ思考をこらしたものにして飾りたい気持ちもある。(まぁ毎回間に合わなそうだけどw)


★パッケージ
実は、ワタルのプラクションの箱みたいに無駄に穴あきの帯付きの箱とかにしたかったり(笑)あとパッケージデザインもワタル2の龍っぽい縁取りで、完成したガレキ写真真ん中にプリントしたり(笑)あわよくば、後ろは神部新聞風w

箱も作品(笑)

まぁ、妄想です。酷めの(笑)






うーん、でもまぁ搬入や準備に時間かかるし、原型師さんはそんな時間ないから土台無理くさいっつう(笑)
でも卓上くらいいつか煌びやかにしてみたいものです(●´ω`●)





【(ノД`)】割とショック(笑)

わきメカのまつさんのとこのホームページのgalleryからワタル関連のページなくなってた(泣)

ちょっと残念(´・ω・`)ここの改造プラクションの作品レポ大好きだっただけに…(ノД`)

また復活してくれないかな(笑)

なんだったらfgあたりにレポそのまま移していただけたら歓喜(笑)わきメカさんの夏鬼丸、超かっけーんだよなぁ(●´ω`●)
by gussanchi_mop | 2014-02-14 16:23


ぐっさんち。デフォルメメカ担当Gooとシェリル@マクロスF担当もっぷの製作ご報告のブログ


by gussanchi_goo

カテゴリ

全体
ワンフェス
ねんど会
未分類

以前の記事

2033年 12月
2024年 12月
2023年 08月
2023年 02月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 02月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

【あ、すみません(笑)】前回..
at 2023-08-07 21:30
【またまたお久しぶりです(笑..
at 2023-08-03 16:04
【お久しぶりです(⁠๑⁠´⁠..
at 2023-02-15 18:53
【告知】wf2020w参加し..
at 2020-02-07 00:34
型作り、開始。
at 2020-01-14 13:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
まとめブログ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31