(σ`ぐ´)σ【キャラホビ2014詳細】参加しますあんど再販どぅーす★

WF2014夏に出した魔神の再販になりまっす(`・ω・´)


キャラホビ2014(8/24(日))
〔ディーラー名〕ぐっさんち。
〔卓番〕F-15

〔販売〕
・パンダウン(魔神英雄伝ワタル2)【再販】
¥7,000-

・ニョロコブラ(魔神英雄伝ワタル2)【再販】
¥7,000-

・ボロバシャ(魔神英雄伝ワタル2)【再販】
¥10,000-

・エレファントム(魔神英雄伝ワタル)【再販】
¥7,000-



エレファントム以外は多分このあとのイベントで再販出すかまだ未定なので、数量限られまーす(^_^)

エレファントムはWF2015冬に再販考えてます。





【なにつくろうか魔神】

制作の中心は、ワタル2の敵の魔神を一個ずつ立体にしてくのは変わらないんですがあとは、その時々で作りたいものを…もにょもにょと…(笑)超ワタルをみてると作りたくなるけどガマンwつかガルベランの手とかギミック頭痛いなあ(笑)あれイエサブのジョイントパーツ使っても重さたえられないだろうし、シャ~~!!って伸びた時のバージョンの手がムズい(笑)
いや、全然作る予定まだないんすけどねw

と、黙々と資料読んでるとつい作りたくなるというか(笑)


ほんでまぁ、ワタル2の敵魔神現状把握→

第1星界
他のディーラーさんも立体にしてるのあるねぇ。

第2星界
頑張って立体にしてきます(笑)まずはニョロコブラ【済】

第3星界
ここが割と充実してる(笑)あとはロンドラドラね(^_^)相変わらずプラクションのシュテンカクはカッコイい(笑)

宇宙界
デスクラッシャーと天王丸はディーラーさん作ってるし、あとスターベイダーとアストロジェッターは公式、他はマイナーチェンジだし、ここは先ずいいかな。作るとしてもあとだなぁ。

第4星界
……ん?………誰も…つくってねぇwww俺、個人的に好きな魔神多いんだけどなぁ(^_^;)カモカモンダーとか、ノットリダムスとか多分立体にしたらカッコイいいと思うんだけども。。まぁのちに作ろう(笑)
ドルドラゴンはプラクションであるから、それ以外だな。
d0300137_12153113.jpg

d0300137_1216294.jpg

d0300137_12165815.jpg

d0300137_12173026.jpg

d0300137_12174065.jpg




第5星界
ここもがんばりまーす(笑)先ずはボロバシャ【済】グレートカミオンかっちょいい(●´ω`●)


第6星界
ここは、なんか色んなひと作ってるね(^_^)デスアンデス以外を(笑)
d0300137_12183573.jpg

あえて、デスアンデス作るのもありか……w
黒龍角のロボ魂でないかなぁ…(´・ω・`)

第7星界
炎神丸。だいぶ昔、作ってたディーラーさんいっぱいいた…のかな?確認はしてないけども。今だからもっかい作るひといないかぬ(`・ω・´)少なからず期待(笑)

そんなわけで、まだまだワタル2はいっぱいあるね♪立体計画がんばるぞー♪(全部じゃないけどw)














あ、…コミケか(笑)参加されてる方がんばってくださいー(^_^)
[PR]
by gussanchi_mop | 2014-08-16 12:12


ぐっさんち。デフォルメメカ担当Gooとシェリル@マクロスF担当もっぷの製作ご報告のブログ


by gussanchi_mop

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ワンフェス
未分類

以前の記事

2035年 12月
2034年 12月
2033年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

告(≧∇≦)知【C3AFAm..
at 2017-08-17 12:21
(ぐ◎-◎;)【魔神ルクシオ..
at 2017-07-27 22:30
(・д・)【ワンフェス準備と..
at 2017-07-25 10:52
( ;∀;)【告知】WF2..
at 2017-07-20 03:02
【新作】285準備中(*´ω..
at 2017-06-03 20:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
まとめブログ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31