(^^)【wf2016s】ワンフェス2016夏、お疲れ様でしたぁ(*´ω`*)


ぐっさんち。卓にもたくさんの方々に来ていただき、感謝です!(*≧∀≦*)また購入していただいたり、写真も撮っていただきありがとうございました♪

今回販売物の準備が十分にできていなかったのもあり、皆さんに大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(。≧Д≦。)m

次回以降も再販予定もごさいますので、宜しくお願いします。また、今回キットに付属できなかったパーツチェック表、完成画像は、次回以降のイベントで配布、ブログの方でも組み立て方をのせますので、宜しくお願いします。


あらためて、ワンフェスお疲れ様でした(*^^*)作業予定が大幅に狂ってしまい準備がままならない状態での今回。大変でした(;_;)メンバーにもいろいろと負担してもらったりで、当日もばたばたで(つд;*)

色々とイレギュラーがありまして、勉強にもなりました。

事件その1。

レジンキャスト、大こぼし事件(笑)もうね、イベント前に急いでやるからひっくりかえしちゃったっつう(泣
というか、シートの上に直おきで缶の下がキャストでダラダラで、粘着性帯びてきて、持ち上げたらシートにひっかかって倒しちゃったんですね。てか、キャストの缶を置くシリコンシートを下に敷けばいんですよね。次から改善しよう。


事件その2。

ほいく粘土じゃない、普通の油ねんどを使用して原型ねんど埋めをしたせいで、A面シリコン型とったあとの粘土はがしで、ねんどがほとんどこびりついてとれない案件が発生!!これは、まじで凹みましたorzもう粘土除去したくてあせるわ時間無いは、でもしっかりとらないとB面流せないわで(つд;*)結局どうしてもとれない型だけ、最終手段サラダ油で粘土を溶かして、ママレモンで原型うまってるシリコン型をまるごと水洗いorz心臓に悪いね(笑)


事件その3。

見本品が組む時間なかったので、提出用の完成写真をとらないまま現地へ(笑)これがあとに続く事件へw


まぁ、そんなこんなで複製は全部抜けたのですが、梱包が間に合わなかったのがつらかったです(;_;)


そんで、もってなんとか夜中の3時半頃に家をでて、8時頃海上到着=3(*´ー`*)(*´ー`*)

会場入るなり、もう昼までずっと卓の準備で大変でしたが、なんとかお昼前から販売を開始できました。




暫くして、そろそろ提出書類だったりサンプルを準備しないとってことで、展示品を写真撮り、急いで会場外のコンビニへ=3

ところがどっこい(笑)

インフォメーションのちゃんねぇーに聞いてもコンビニわからんしwやっとの思いで汗だくになって見つけたローソンで、コピー機「現在故障中」


………ふざけんなし!!www



途方にくれるも、偶然セブンイレブンをみつける!!


俺、歓喜!!(*≧∀≦*)


……携帯の写真がどうしても現像できない事案発生(笑)(笑)


もう、ね、泣きそう(笑)


なんとかヴァールのワクチンライブ中のメンバーに(笑)連絡とれ、写真印刷完了。
d0300137_22341430.jpg


くったくたになって会場に戻る(笑)


んで、少しだけに時間あったので、風のように何ヵ所かお知り合いのディーラー
さんにご挨拶(。≧Д≦。)


んで、行きも絶え絶えにイベント駆け足で終了・・・(;´Д`)

なんとか、終わったw


お疲れ様でした(笑)

終わったあとは、肉肉しい感じでしたw
d0300137_22341783.jpg
映りたがりな私w
d0300137_22342089.jpg
やっぱ、肉っきゃない(笑)
徹夜続きでホテル帰ったあとは記憶なく朝になってました(笑)

d0300137_22342419.jpg

d0300137_22342618.jpg

d0300137_22342941.jpg

d0300137_22343105.jpg
d0300137_22343550.jpg

d0300137_22343892.jpg



[PR]
by gussanchi_mop | 2016-07-29 12:31


ぐっさんち。デフォルメメカ担当Gooとシェリル@マクロスF担当もっぷの製作ご報告のブログ


by gussanchi_mop

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ワンフェス
未分類

以前の記事

2035年 12月
2034年 12月
2033年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

告(≧∇≦)知【C3AFAm..
at 2017-08-17 12:21
(ぐ◎-◎;)【魔神ルクシオ..
at 2017-07-27 22:30
(・д・)【ワンフェス準備と..
at 2017-07-25 10:52
( ;∀;)【告知】WF2..
at 2017-07-20 03:02
【新作】285準備中(*´ω..
at 2017-06-03 20:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
まとめブログ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31