<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(ぐ)【wf2014冬版権本申請】無事通りました(*・ω・)ノ

んで、展示販売物はと。。。




★新作魔神
d0300137_12103573.jpg

d0300137_12112474.jpg




★再販魔神
d0300137_12124041.jpg




★残念ながら間に合わなかった系魔神
d0300137_12135777.jpg


(次回までに頑張りますスンマセン(>_<))


★安定の売り子さん(魔神ではない)

もっぷさん(笑)



★今回も、ディーラーぐっさんち。は、マイペースの11時~の販売開始になります系魔神

10時だと皆さん忙しいと思いまして(^_^)時間に余裕できましたら、いらしてください(・∀・)/


★ヨロシクデスゴンドール(笑)

あ、デスゴンドールは出しませんよ(笑)



ガッタイダー、他パロ伝関係はまだ版権通りそうにないので、販売までは長い目でみてやってください(>_<)
しかしなが制作意欲はモチっとありますので(笑)、販売とまではいきませんが、色々パロ伝関係の原型ができたらfgとかtinamiなどに画像アップしてきたいと思います(^_^)



さて、最近一気に寒くなってきました。まだ夏物の服がそのままだったりしますw衣替えとかガン無視wしてる場合じゃない寒さ(笑)年齢と共に寒さも芯から凍えるようになってきました((´Д`)))(笑)
そういやワンフェスは冬はディーラー参加初めてなので、寒さ対策してかないとなぁ。一般参加してたときは、ほとんど歩いていた(笑)からそんなに寒く感じなかったような(・ω・)まぁでもあの外で待っている間は本当に寒かったな(ーー;)パス使っても寒さは変わらない(笑)

ディーラーだと待つ時間はないけど恐らく、スペースで滞在する間は足元寒いだろうなぁ(^_^;)中敷きと膝掛けはもってかないといかんなぁ。

さてと、今回は他のディーラーさん何出すのかなぁ(・∀・)ワクワク
[PR]
by gussanchi_mop | 2013-11-12 12:08

(ぐ)【本編未登場】前から気になってたのでちょいと調べ物(o・д・)

ワタル関連の商品詳細は、大昔のものだと食玩とかカード、シールとかまで、結構いろいろあるのでほとんどわからないのだが、たまに見かけるこのワタルシールは、ガム?かなんかのおまけなのかな?ビックリマンシールみたいなもんか(笑)最初、みたこと無いキャラがいたので、ニセモノ?とか思ったんだけど、どうやら公式のものらしく、本編では見たこともないキャラがいたのは、なんか登場予定だったものや、お蔵入り(笑)とか、かなりマニアックなキャラを盛り込んだおまけシールだったみたいです(笑)今だと考えられない商品ですが(笑)この時代はありだったんだなと(^_^)
しかし、とにかくキャラがマニアックw個人的に好みなのをあげてみたり。今後の制作の参考に(・∀・)バトルゴリラ3とブリキントンシリーズは作ってみたいなぁ(●´ω`●)



バトルゴリラIII号
本編未登場。シュワル・シスターが搭乗した、 バトルゴリラの3号機。
d0300137_9114031.jpg

d0300137_912761.jpg


なんか疾風!アイアンリーガーにでてくるダークプリンスのゴールドマスクに似てr(笑)色とかトゲとか(^_^;)
本編未登場の魔神だけど、バトルゴリラ3は立体化してみたいかも(笑)背中どうしようかなぁ(^_^;)カラー緑だしザ●クっぽいしパイプあるしバックパック的なものでも担がせるかw


ゼロ・シュミット
本編未登場。プラ・マニアが搭乗するゼロ戦型魔神。飛行系の魔神はけっこうあるけど、ヘルコプターに近いかな。色がもうちょっと欲しいかなぁ(笑)形は好き♪

d0300137_985381.jpg



パラソーラ
本編未登場。アメダスてる皇が操縦する一つ目のお化け傘型魔神。超ワタルに出てきそう。うーん、あんま魔神ぽくないかな(^_^;)
d0300137_964451.jpg



ブルドン1号
本編未登場。オガガ夫人が搭乗する魔神。搭乗 者と同じく、ピンクの服を着た金髪の魔神。1号ってことは2号も作る予定だったのかな?(笑)コレ良いなw一生懸命作っちゃうかもwwwwガンメン系いいね♪
d0300137_963153.jpg



ダイビングヘッド
本編未登場。スイマーセンセイが搭乗するダイバー型魔神。普通(笑)ネーミングセンスはおもしろかっこいいぜw
d0300137_945127.jpg




コンジョー9(ナイン)
本編未登場。ヒューマン・スターが搭乗する野球選手をモチーフにした魔神。割と野球っぽい魔神って多い?他にもいたような…
d0300137_923830.jpg



スモウマスター
本編未登場。壮快山が搭乗する力士型魔神。当時のプラクションに同梱の神部新聞?だったかにも掲載。本来農作業用を戦闘用に 改修したものだが、性能が悪過ぎたのでお蔵入 りしたという曰く付きの機体。個人的に好き(笑)立体化したいかも(^_^)実はスモウっぽいのは超ワタルででてくるのです(笑)やっぱスモウ出したかったんですかね(^_^)
d0300137_914730.jpg




スルメーカー
本編未登場。サッキーカーが搭乗するミュータ ント型魔神。ぶっちゃけ見た目があまり好みでない(笑)(笑)
d0300137_241562.jpg



エキスポG(ゲー)
本編未登場。XYZ星人クーミが搭乗する大阪万 博のシンボル『太陽の塔』に似た魔神。見た目が魔神ぽくないけどなんか好き(笑)
d0300137_242096.jpg



電波様
本編未登場。ヒモジアンが搭乗する火星人に似た魔神。超ワタルとかに出てきそうな感じ(笑)
d0300137_241418.jpg



メタルブリキントン
ブリキントンの上位兵士。量産型魔神やメカの 操縦を担当する。これは確認してないけど本編登場したのか…な?とりあえずこのシールの絵柄はカッコいい(・∀・)
d0300137_12492467.jpg




ブリキング
本編未登場。ブリキントン達の上位機種でまと め役。ボディは金色で緑のマントを纏う。もはやキントンですらないがwこの自信かあるリーダーシップ感(笑)ワタルのヘンタマで速攻ボコボコにされるのにw

d0300137_1249568.jpg






なんか設定とかもちゃんとみんなあるらしいから、いつか詳しく知りたいなぁ(^_^)シールの裏面、全部の読みたいわw
[PR]
by gussanchi_mop | 2013-11-09 02:39

(ぐ)【デフォルメメカ】物欲がおさまらない(笑)

どうも、またまたご無沙汰してます(^_^;)気付いたら10月は一回しかブログ更新できてないじゃんていうもうしわけモード(>_<)すんません;

最近はちょっと腰が痛くて若干大変です(笑)

いや、結構大変です(笑)

いや、痛いです(ノД`)(笑)

作業するとき姿勢悪いからなぁ~俺w

今後のことも考えて、作業台を椅子に座るタイプにするのもありかぁ…。(現在ちゃぶだい的な床座る的な感じでやってます的な^^;)


あ、戦王丸買わなきゃ!!(笑)すっかり忘れてた戦ちゃんスマン(^_^;)以降に出るワタル関係のロボ魂は、予約しようウン(o・д・)幻王丸もロボ魂でる前に買ったガレキ作ってしまわないとなぁ(*-ω-)

邪戦角もでるし、やっぱ黒龍角も今後でるのかなぁ(・∀・)ワクワク

もうちょっと足延ばしてガッタイダーとか出たらものすごーく嬉しいんだけども(笑)淡ぁ~い期待w


【ワタル以外のやぁ~つ】
●リューナイト
・リューアサシン( ディーラー:PLASTIC STICK )

d0300137_1291839.jpg

d0300137_129347.jpg

d0300137_12112311.jpg


ずっと欲しかったんだけどなかなか機会に巡り会えず買えずじまい(笑)やっと購入♪めっちゃ嬉しい(≧∇≦*)今作ってるのおわったらドゥームと一緒に作ろりはじめよっかなぁ♪(●´ω`●)

●リューナイト
・ドゥームソーサラー・ブルーゴーント(ディーラー:物造)

d0300137_1213382.jpg

d0300137_12144889.jpg

d0300137_12145435.jpg



こちらもドストライクな模型です(笑)随分前に探しに探しまくってやっと手に入れました(≧Д≦)配色も好きだし、武器カッケーっす(笑)


・ES合金10 ライキング+バルキング 初回限定(ノンスケール 塗装済み完成品)

d0300137_12161791.jpg


これは一目惚れ(笑)ワンフェスで見かけて、めちゃカッコよかったのでいつか買おうとおもって(^_^)この間たまたま長野にいく事があって、帰りに中古ショップによったら、ほぼ新品半額でゲット♪ホクホク♪ちなみに本編知らないんですよね俺(笑;)すんませんw



【予定】
取りあえず、休息と手を付けたガレキを完成させる。あとニョロコブラの調整。やっぱりパーツのジョイントを変える事にしました。腕も短くコンパクトになったし(変える前は脇の下のスペース広かった)、足首の関節もボール関節じゃなく芯中線orプラ棒にしたら重心も下がったし、バランスよくなったので。元々、足首はそんなに曲げる予定じゃなかったのでプラ棒でも十分OKでした(笑)とりあえずバランス良くなったら全体写真公開します(^_^)まさか組むのに時間かかるとは予想外でした(^_^;)


さて、最近は寒くなってきました。そろそろ鍋が恋しくなる時期ですハイ、いや、年中食ってっけど(笑)今夜は鍋友(笑)と鍋しますwあ、ポン酒買ってこ(*´▽`*)
[PR]
by gussanchi_mop | 2013-11-02 12:06


ぐっさんち。デフォルメメカ担当Gooとシェリル@マクロスF担当もっぷの製作ご報告のブログ


by gussanchi_mop

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ワンフェス
未分類

以前の記事

2035年 12月
2034年 12月
2033年 12月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

告(≧∇≦)知【C3AFAm..
at 2017-08-17 12:21
(ぐ◎-◎;)【魔神ルクシオ..
at 2017-07-27 22:30
(・д・)【ワンフェス準備と..
at 2017-07-25 10:52
( ;∀;)【告知】WF2..
at 2017-07-20 03:02
【新作】285準備中(*´ω..
at 2017-06-03 20:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
まとめブログ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30