人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!

(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_20511057.jpg



ディーラーとしてもイベント参加もキャラホビは初参戦でした(`・ω・´)お疲れ様でした♪




仮眠をとってからのいつもの車で朝までに幕張メッセ到着から。

7:00より搬入のためのディーラー入場開始。

入り口と移動通路がWFと違って(まぁ当たり前だけど(笑))緊張した(笑)

んで、反対側のゲートから搬入。

自分の卓を探して、ひとまず休憩~~……暑いw

汗だくになりながら卓の設営と、ディーラー受付&
商品提出の準備。搬入開始からディーラー受付締め切りまであまり時間がないので、設営急ぐ(;´▽`)

前回のワンフェスの展示経験をいかして、当日組み立てる時間なるべく短くできるように一工夫♪うまくいった(笑)


隣の卓の、カインドオブマジックさんからご挨拶……Twitterの方で交流あったDerryさんでした(笑)びっくりwキャラホビは全くイベントの情報、参加する以外はしらべられてないので自分の近くのディーラーさんの事すらわかってなかったので申し訳無い(^_^;)


ほんで、緊張のサンプル提出、ディーラー受付済ます。

(;´∀`)=3
多分、大丈夫だ(笑)


んで、そういえば今日はSARUさんとこのディーラーさんも参加してるはずと思い、卓を検索…あった♪SARUさんのとこにご挨拶まわり(´▽`)残念ながらmxさんが今日は来られなくなり初対面を果たせなかったのが惜しかったっす(>_<)SARUさんとは無事初対面できました♪

んで、いったん卓に戻って色々準備。Derryさんと卓の方々とも色々話したり(^_^)

(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_20441170.jpg



途中からホールの空調がききはじめて、汗がひいて若干お腹冷やす(笑)しかし、カーディガンでしのぐ(笑)私のお腹は装甲薄いのでww

途中睡魔におそわれたけど、開場15分前あたりからドキドキ学園。

開場しましたの放送と共にあわただしくなる。→他の卓の人たちが(笑)

うちは、のんびり(笑)

でも、全種購入してくださった方何人もいたし、写真もいっぱい撮ってくださった方々いたし、あと声かけてくださった方やワタル好きな方たくさんきていただけました♪皆さんありが
とうございました!!!(≧∇≦*)

あとは、Twitterの方でフォローさせてもらってるサンライズの方が写真撮りに来てくれた♪♪めっちゃ嬉しかったっす(笑)お話も出来て良かった(ノД`)見事なまでのマニアックなラインナップに笑ってたwホントに主人公機一つもないですねって(笑)

それが狙いですww



そんで、ひとまず落ち着いたかなと思い、まったり。


…(/^ー^)こんちわー


ザカ村さん!!!(笑)


オニベンケイ購入しに行ったとき以来でした♪(^_^)もっとも購入しにいったときはぐっさんち。のGooとは名乗ってなかったけども( ̄∇ ̄;)(笑)
ザカ村さん、卓の方大丈夫だったんかなぁ、大分俺引き止めちゃったからなぁ(^_^;)(笑)申し訳無かったw

なんかめっちゃ色々話ししましたw次回のやつとか、あとワタル関係のしらない情報とか(笑)造形についてもいろいろ勉強になりました♪ほんとモチベーションあがります(笑)(^_^)たまには違う角度から、違うジャンルのものをつくるのもスキルアップには重要なのだなぁ。何をもって正解かはわからないけど、少なくとも自分が納得できるものを作りたい。なんつぅか、いろんなものを見て聞いて実際作って理解してものにしたい。自分なりに勉強してみよう。







んで、まぁ断続的ではありますが、ほぼほぼキャラホビ中はザカ村さんと話してましたw楽しかったぁ(笑)


んで、お昼も過ぎて午後すぎようやくMSもっぷ到着(笑)

と、ようやく卓からちょっとお出かけ。まぁ思えば卓でひとりだったからほぼイベント開催中卓にいたけど、そのおかげか色んなひとと交流できたのは良かったか(´▽`)


イベント終了までまったりと過ごせましたお疲れ様ですた(^_^)
(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_20445272.jpg



企業ブースも帰り際少しだけみにいったのですが、ガッタイダーの展示がなくてションボリ(笑)
(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_20453946.jpg



そんなわけで、キャラホビ終了後はアフターで隣の巨大なイオンでごはん(●´ω`●)
(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_20453081.jpg



帰りに巨大プリンアラモード買って帰宅(笑)翌朝の朝食にくったらもたれたw

翌日は、いつものぶらっと中古みて、古本探したりしたけどもザカ村さんに教えてもらったコロコロ見つからず通販でゲット(笑)やばいこれw

アキバの途中、超懐かしいクレイジータクシーハイローラー発見w1コイン2時間が良い思いで(笑)
(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_20482779.jpg



アキバのラジ館で新しいリューター買って、帰りに駅通路内?のロボ魂のショーケース見てきた♪やっとガッタイダーに会えたよ!!!(≧∇≦*)

(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_20412418.jpg

(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_2042445.jpg

(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_2043111.jpg

(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_20431113.jpg

(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_20433124.jpg



うん、カッコ良すぎだわw

サイズは確かに想像してたより小さいけどこれはこれで(・∀・)イイ

あとは、超級さんのとこのデカいガッタイダー待ちやな(笑)


あ、あとこんなんあった(笑)
(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_2040596.jpg


ゴンスケwwww
(ぐ*^ー^)【キャラホビ2014】お疲れ様でした!_d0300137_20403879.jpg


そんなこんなで帰宅(笑)お疲れさまでした~♪




次回作も変な魔神作っていくんで、ぐっさんち。を宜しくお願いしまーッす!!(・ω・)」

変な脇メカ魔神好き過ぎて困るwそれな!w









あ、今回は、卓の写真ないですー申し訳無い~(^_^;A)
by gussanchi_mop | 2014-08-27 20:37


ぐっさんち。デフォルメメカ担当Gooとシェリル@マクロスF担当もっぷの製作ご報告のブログ


by gussanchi_goo

カテゴリ

全体
ワンフェス
ねんど会
未分類

以前の記事

2033年 12月
2024年 12月
2023年 08月
2023年 02月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 02月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

【あ、すみません(笑)】前回..
at 2023-08-07 21:30
【またまたお久しぶりです(笑..
at 2023-08-03 16:04
【お久しぶりです(⁠๑⁠´⁠..
at 2023-02-15 18:53
【告知】wf2020w参加し..
at 2020-02-07 00:34
型作り、開始。
at 2020-01-14 13:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
まとめブログ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31