人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)/(ぐ)【あ、ども(笑)】キャラホビお疲れさまでした(笑)



(´・ω・`)/(ぐ)【あ、ども(笑)】キャラホビお疲れさまでした(笑)_d0300137_00591459.jpg

そんなわけで(どんなわけだよw)ワンフェスより一ヶ月遅れてのキャラホビお疲れさまでした\(^_^)/怒濤の夏の二大イベント、なんとか今年もやりきったぁぁ(笑)

今回も単独行動だったので、独り参加。

準備も割りとスムーズ?にいったのかな(^^;)とりあえず、前日ものんびり出発。

前々日からネタ作り始めるとか我ながら笑えたけど、喜んでくれる人いそうだし、がんばりました♪ぶっつけ本番では組めるか不安だったので、大体の配置まで練習w←
(´・ω・`)/(ぐ)【あ、ども(笑)】キャラホビお疲れさまでした(笑)_d0300137_00591715.jpg

んで、都内についたのは4時頃。まだ静か(笑)そらぁそうだw

冷房にあたりすぎたので寒くて、おでんを食うwあったかぁいんだk(ry

少し仮眠とったりして、6時半にはメッセの駐車場入り口に待機。7時入場。で、すぐに設営。

今回もひとりなんで、設営にどのくらいかかるかわかんなかったので、急いで組む…………………終-わ-ら-neeeeeeeeeeeeeッッ!!www

予想外に時間がかかる(笑)そらぁそうだよなぁw

んで、完成したうちの展示台がこちら(笑)
(´・ω・`)/(ぐ)【あ、ども(笑)】キャラホビお疲れさまでした(笑)_d0300137_00592064.jpg

一度やってみたかったんです、この配置まで(笑)念願かなってなんかホッとする俺w
(´・ω・`)/(ぐ)【あ、ども(笑)】キャラホビお疲れさまでした(笑)_d0300137_00592344.jpg
(´・ω・`)/(ぐ)【あ、ども(笑)】キャラホビお疲れさまでした(笑)_d0300137_00592641.jpg
(´・ω・`)/(ぐ)【あ、ども(笑)】キャラホビお疲れさまでした(笑)_d0300137_00592829.jpg

ちなみに暗黒龍の後頭部っぽい(笑)物体Xは、ホームセンターでスタイロフォームかってきて、カッターで大まかに形だして木工用ボンドを水で溶いて表面にぬり、乾いたらサフ吹いて塗装完成(^o^)

次回以降に出す予定のバイキンガル(*´ω`*)

設営途中で、物造のメカ氏さんやプラスティックスティックのタカヒロさんがご挨拶に来られました♪メカ氏さんはお初でした(^_^)次回も宜しくお願いします!
タカヒロさん、塗料お貸しできなくて申し訳なかったです( ;∀;)


んで、シバラクするとキャラホビ開場♪♪

イベント開始後は終始まったりモード(笑)

うちの卓には、ツイッターでのお知り合いさんもたくさん来ていただけました♪お初の方もいて、実際にご挨拶もできて嬉しかったです(^^)

プラスティックスティック代表のmrtさんお昼頃いらして、ご挨拶♪台座も買っていただき感謝です(^^)

さるさん、ご来卓♪(^^)えむくすさん、来ていただいたのにご挨拶あまり出来ずすみませんでした( ノД`)

わたなべさん、ご来卓♪お久しぶりです(^o^)

ぷらやんさん、貴重な雑誌を教えてもらって感謝( ☆∀☆)そして素敵な作品を拝見♪

アッキーさん、念願の初対面♪(*´ω`*)と感じないくらい馴染みwww いっぱい話しました(笑)次回イベントも楽しみです(^^)

邪道さん、ご挨拶は少ししかできませんでしたが、お初でした♪宜しくです(^^)

ケツオさんご来卓 お土産いただきあざっす( ;∀;)んで、またまたいろいろお話♪楽しい(笑)

そのあと午後大分過ぎてから、ようやく卓を移動し始める俺氏(笑)いやぁ、俺も来年のキャラホビはSDのガンダム方面からなんかで参加したいなぁとしみじみ(*´ω`*)騎士ガンダムのあたり好きだからそこら辺から作ってみようと誓いました(笑)いや、ほんとねウンヽ(・∀・)ノ



んで、プラスティックスティックさん卓前で、タカヒロさんmrtさんライカさんでワタル談義(笑)ネタが相変わらず尽きないwww 色々と造りたいネタ大放出wあんなものやこんなのと、またまた他の原型師さんの動向も要チェックやで(笑)あ、タカヒロさん、カープうまい棒、なんかめっちゃ旨かったんすけど(笑)さけのつまみになりました(後日談w)


ほんで、自卓戻り次第少しずつ撤収作業始めたら反対側の卓のでりぃさんに猫さんピッチャーと御菓子もらった(笑)あざっす♪(^^)


お隣もモデルカントリーさんで、松宮さんにご挨拶♪(^^)


んで、急いで撤収作業して、打ち上げ企画してたので、ホテルに戻り着替えて予約している店へ直交( ´∀`;;)=3

道に迷うwww

ライカさんと遭遇(笑)(。´Д⊂)ホッとするw

後ろ姿のゴーグーズさんを見て、大丈夫だと確信www

んで、三人でお店の階まであがり待つ。


……………………

。。。ケツオさん「お疲れさまです( ´∀`)」


Www www ww店の中からでてきたw(笑)


あとは、我道軒のふぇあさんのみ。。

エレベーター「(チーン)ウィーン」

………( ´∀`)「………?(笑)」


ふぇ………ふぇあ……さん?( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

Www www www www wwいや、w はじめまして(笑)www www


おもしろい感じで、初対面で集合場所直で飲み屋(笑)
(´・ω・`)/(ぐ)【あ、ども(笑)】キャラホビお疲れさまでした(笑)_d0300137_00593127.jpg
(´・ω・`)/(ぐ)【あ、ども(笑)】キャラホビお疲れさまでした(笑)_d0300137_00594001.jpg

んで、席についてからは、とにかくあれやこれやとしゃべりっぱなしでヤバかったです(笑)なんか、オフ会良いですな(笑)また企画したいですねぇ♪

ほんで、お開きになり電車で皆さんお帰り( ´∀`)お疲れさまでした\(^_^)/俺はというと、ホテルでたおれこむようにオフトゥンへ………zzz

次の日は、まぁいつも通りっちゃそうなんですが、早めに中野からの秋葉原(笑)中野では龍神丸2体(笑)とSDの騎士ガンダムの資料をあさり、秋葉原で探してた騎士ガンダムのイラスト本ゲット♪

あとは、ずっと行きたかった麺屋野郎ラーメンで豚野郎ラーメンを食べた(笑)念願(*´ω`*)めっちゃ好きココ(笑)
(´・ω・`)/(ぐ)【あ、ども(笑)】キャラホビお疲れさまでした(笑)_d0300137_00594443.jpg


んで、コトブキヤでカタログとサポートパーツ買ってイエサブ寄って、ガンプラ焼き買ってメロンパンに冷たい生クリーム挟まってるやつ買って帰宅♪なかなかの休日であったわっはっはっは(笑)


キャラホビ収穫
(´・ω・`)/(ぐ)【あ、ども(笑)】キャラホビお疲れさまでした(笑)_d0300137_00594747.jpg



というわけで、大まかに。。次回のキャラホビにはきっとガンダム関係で参加してることでしょうと来年の俺にはっぱをかけることに(笑)こうご期待w


by gussanchi_mop | 2015-09-02 00:22


ぐっさんち。デフォルメメカ担当Gooとシェリル@マクロスF担当もっぷの製作ご報告のブログ


by gussanchi_goo

カテゴリ

全体
ワンフェス
ねんど会
未分類

以前の記事

2033年 12月
2024年 12月
2023年 08月
2023年 02月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 02月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

【あ、すみません(笑)】前回..
at 2023-08-07 21:30
【またまたお久しぶりです(笑..
at 2023-08-03 16:04
【お久しぶりです(⁠๑⁠´⁠..
at 2023-02-15 18:53
【告知】wf2020w参加し..
at 2020-02-07 00:34
型作り、開始。
at 2020-01-14 13:29

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

クリエイター
まとめブログ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31